月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】プラオレ

face off Amazon アイスホッケーもの。デザインがラブライブなので馴染みはありますが、声優さんは全く馴染みなくて。 でも3話くらい見てたら慣れてきました。ストーリーが王道的な分、やっぱり親しみやすいですね。変化球も今のところ特にないですし、こう…

【アニメ】ブルーピリオド

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス) 作者:山口つばさ 講談社 Amazon アニメ見ての感想ですけど、埋め込みの検索で出てこないので漫画ですが。 アニメは今時点だと2話までですが、やっぱり創作物関係は引きこまれますね。 創作あるあるというか…

【アニメ】プラチナエンド

第1話 天使の贈り物 Amazon 連載始まった当初、気にはなっていたのですがジャンプSQを見る機会があまりないのでそのまま離れてしまいました。今回、アニメ化ということで楽しみにしていましたが、二回見ただけで一気に引きこまれました。 相変らず頭脳戦に…

【アニメ】見える子ちゃん

第一話 見える? Amazon 秋アニメ始まりましたね。 見える子ちゃんはツイッターで漫画が流れていたのを見かけたことがあるくらいでした。 可愛い絵柄と怖い幽霊の対比が面白いですね。 特に女の子がやけにエッチに、フェチっぽく描かれている気がします。 個…