月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】まちカドまぞく2丁目

今日は二本目。 対決ふたたび! 魔法少女の新たなる姿!? 小原好美 Amazon 一期も何か不思議な感じかつかぐや様の藤原書記とも少し違う魅力だなと感じたシャミ子に惹かれていましたが、二期もまた楽しんでいます。 一期の伏線がちらほら回収されていく様が…

【アニメ】スパイファミリー

【MISSION:7】 標的(ターゲット)の次男 Amazon 漫画が出た時に少し話題になって気になっていた作品のアニメ化ということで楽しみいしていました。 兎に角アーニャが可愛くて凄いです。種崎さんの演技の幅すごいなぁって思いながら見てますし、正直ハートフ…

【アニメ】サマータイムレンダ

サマータイムレンダ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:田中靖規 集英社 Amazon 3月末に次の期から見るアニメを眺めていると、サマータイムレンダが大穴、覇権! みたいなコメントがあったので気になっていたのです。 見てみるといわゆるタイムリープもの…

【アニメ】パリピ孔明

第7話 天下泰平の計vol.1 Amazon PAWORKSだし単行本の無料立ち読みがあってちょっと気になっていたのでPVの時点から見ようと思っていましたが、本編を見たら一気にはまりました。 私的に今期1,2を争うくらい良いですね。 本渡さんのエーコもいい…

【アニメ】処刑少女

処刑人 Amazon 異世界転生してきた少女と現地少女の話というと聞こえがいいですが、CMにあったとおり彼女が彼女を殺すための物語ということで、序盤から少しずつ面白くなってきたなって思いました。 戦闘描写に関しては本筋ではないのか綺麗ですが迫力はな…