月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】休日のわるものさん

夏に願うもの 浅沼晋太郎 Amazon いい声が聞こえてくるカワイスギクライシスみたいな話でしょうか。 悪の組織の悪者が地球生活を満喫する話。滅ぼす滅ぼす言ってますが、これはどんどん滅ぼす対象が少なくなっていくパターンではないでしょうか。 悪者さんの…

【アニメ】魔法少女にあこがれて

第6話 トレスマジア誕生秘話 和泉風花 Amazon たまにツイッターというかXのタイムラインで見かけていた話題だったのですが疎くて見ていなかったのですけど、エッチだということは噂で聞いていました。 実際にアニメ化したらなんというかエッチですね。これは…

【アニメ】悪役令嬢レベル99

裏ボス、学園に入学する ファイルーズあい Amazon PVから面白そうだな思って見てみたのですが、1話の本気の乙女ゲーム導入から真のOPということでこれまで見てきた乙女ゲーム世界転生物とちょっと違う点から引き込まれました。 小説もなろうのほう読んでま…

【アニメ】即死チート

即死チート 内山昂輝 Amazon 名前の通り即死チートでどんな強い敵も死ねって言って死んでいく。 これまで見たことのあるなろう系っぽいですが、だいぶ違うストーリーの作り方で楽しく見ています。 小説も読みたかったですけどもうネットにはないようで、Fanb…

【アニメ】ルプなな

episode.1 私を殺した婚約者 長谷川育美 Amazon ティアムーン帝国物語のようにやり直し系の話ですが、最初は「おもしれー女」系で楽しいなって見かただったのですが、回を重ねるごとにストーリーもそうですけどアルノルト様との恋愛模様も楽しくなってきてし…

【アニメ】外科医エリーゼ

第4話 颯然 石川由依 Amazon 転生して転生戻りしたということでちょっと転生にひねりを加えた話。 医者物はそれなりで、恋愛ものだなぁと思って好ましく視聴しています。 最近、なろう原作アニメ見て小説を読むという流れが定着してますが、この作品は小説な…