月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】2020年もたくさんのアニメ作品に楽しませていただきました

深夜アニメ作品については自分でも特に意味なく番付で相対評価しているのですが、今年もたくさん楽しませていただきました。 今年の4から6月はコロナの影響で後ろにずれた分、視聴数が少なくて楽だったと思いつつ、物足りなさも感じていましたね。 あと、…

【アニメ】【漫画】ぼくたちは勉強ができない

祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する メディア: Prime Video 先週、遂にエクストラルート含めて漫画が完結しましたね。 ああいう作品で他ヒロインルートをするって初めてだったので新鮮な気持ちで見てました。それぞれパラレルな世界でむすば…

【アニメ】旗揚!けものみち

第1話「レスラー×召喚」 発売日: 2019/10/10 メディア: Prime Video 兎に角笑った作品でしたね。 姫様にバックドロップかました一話目から心を掴まされました。 小西さんの演技力もそうですが、ひろゆきも可愛くて。 OPもかっこよかったです。最近だとエグ…

【アニメ】天晴爛漫

第一話 晴れ、ときどき小雨 メディア: Prime Video PAWORKSは、実はTARITARIから本格的に見て毎期チェックはしていましたが、自分的には当たり外れがあって。 天晴爛漫はおしかったなーってところですね。24話でキャラエピソード掘り下げて…

【アニメ】呪術廻戦

第1話 両面宿儺 メディア: Prime Video アマプラで見ているのである程度溜まってから見ています。 今は8話まで見ましたが、五条先生の凄さに惚れました。 戦闘シーンも凄いですし。地味にジャンプネタ使ってたりといろんな方向で楽しんでいます。 エンディ…

【アニメ】キミ戦

邂逅 -2つの国の最終兵器- 発売日: 2020/10/08 メディア: Prime Video 細音啓さんは黄昏色の詠使いが少し気になっていたのですが結局読めておらず。 だからこの作品で久しぶりに作者名を見た時はおお! っと思って視聴始めました。 主人公とヒロイン側がこ…