月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】ホリミヤ

page.1 「ほんの、ささいなきっかけで。」 発売日: 2021/01/15 メディア: Prime Video アニメ3話みたのですが、胸がキュンキュンしてしまって自分内のアニメ番付も一気に跳ね上がりました。 もう少し友達関係とか、気になるけど何か認めたくないなって感じ…

【アニメ】きんいろモザイク

ふしぎの国の メディア: Prime Video 前々から気になっていたきんいろモザイクがゆるキャン△の前に放映されているということで、見ることにしました。 一話目から心をわしづかみにされて、録画したものを土曜に見て癒されています。 特にハードなひぐらしと…

【アニメ】冴えない彼女の育てかた fine

冴えない彼女の育てかた Fine 発売日: 2020/09/23 メディア: Prime Video 遂に見ました。 完結編ということで最初からメタネタ盛り込んできたり、途中までイチャイチャしたり、PVであったように恵に「ヒロインになれない」と言われたりと波瀾万丈でしたけ…

【アニメ】ハナヤマタ

ハナヤマタ 発売日: 2014/10/06 メディア: Prime Video 気になっていたので踏み台昇降のお供に見始めましたが、凄く良い作品ですね! 自身無し主人公が能動的少女と出会って自分も煌めきたいという話はいろいろありますが、また、違った色を見せてくれそうで…

【アニメ】魔術士オーフェン

追憶の呼び声 発売日: 2020/01/15 メディア: Prime Video 過去にアニメ化された話。個人的には良かったですが、アニオリが不評という意見も多かったようで。 そして今回は結構原作に沿ってアニメ化してくれたのですが、原作小説好きな私としては良かったです…

【アニメ】とらドラ!

君の歌 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video 前から気になっていましたが見る機を逸していた作品。 最近アマプラでプレミアム会員が無料とのことだったので見てみることにしました。 年末年始にかけて半分はいきたいところです。 大河と竜児の関係性っ…