月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】着せ恋

#1 自分とは真逆の世界で生きている人 Amazon PVを見てこれは見ないとと思った作品ですね。 予想通りにはまって、2話、3話と進む度に二人のことが可愛くなってきます。 ギャルとその友達に囲まれるって長瀞さんのイメージですけど、こちらはよりさっぱり…

【アニメ】トライブナイン

魂かけて Amazon バトルベースボールみたいな魔球とか魔打法とかかなと思いながら見てみましたが、結構面白いなと思って嬉しい誤算でした。 すらすらっと世界設定が語られてから一気に始まる試合。そして、次々とアニメならではのトンデモ設定が解放されて、…

【アニメ】明日ちゃんのセーラー服

明日ちゃんのセーラー服 コミック 1-9巻セット 作者:博 集英社 Amazon アニメの商品が検索できなかったので。 原作の絵も良いですけどアニメの絵もいいですね。 見ていて心が浄化されるようです。なんというか、私としては今期の浄化枠ですね。 鬼滅とかプラ…

【アニメ】2021年のアニメ個人的好き度結果

ツイッターで呟いていた個人的好き度のまとめと、簡単な感想まとめ 全体的な簡単感想 1月~3月はゆるキャン、ウマ娘、きんモザ、のんのん、ホリミヤ、ビースタ、Dr、呪術のあたり。 特にゆるキャン△とウマ娘二期の合わせ技はやばすぎましたね。ビースタ…