月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】ヒューマンバグ大学

惨劇の同窓会 死刑囚が生まれた日 Amazon 絵が独特なのと、何か1話完結で毎回登場人物がひどい目にあうのかなと思って見始めたら、それはそれで合ってたのですけど全編通してのサスペンス物だったということでよい意味で期待を裏切られました。 OPもEDもよ…

【アニメ】DIY

すてっぷ⑨ DIYって、どっきり?・いがい!・よていがい! Amazon 不思議な感じの絵の動きにDIYが楽しいアニメ。 なんといいますか、NHKで夕方に放送されてもいいような感じの内容でした。 名前は分かりやすくDIYに関係したものでおかしいといえばおかしい…

【アニメ】クールドジ男子

休みの日 Amazon 個人的に先期と今期のダークホース。 15分アニメの中で切れ味が凄くてあっという間に見終わってしまいますね。 イケメンのうっかりする様を愛でる話ですけど、4人で個性もちゃんと分かれているうえでやっぱりうっかりドジするというのは…

【アニメ】転生したら剣でした

召喚したら魔狼でした Amazon 面白いという噂を聞いて見てました。 その前からもCMで剣が三木さんということで面白そうと思っていたのですが、バトルもあるけどハートフルな感じで楽しめました。 フランちゃんも良いヒロインしているし。正規装備よりもそれ…

【アニメ】新米錬金術師の店舗経営

お店を手に入れた! Amazon 元々はヴァルキリーコミックスのほうで知って、楽しんで読んでいました。 アニメ化ということで原作小説も読んだりしましたが、飽きずに最後まで見られたなーと言う印象でした。 適度にヒロピンっぽいのありましたが、基本サラサ…

【アニメ】2022年秋アニメで印象的な楽曲

12月はすっかり感想書いておらず、年が明けました。 こちらだけ読んでいる方がいましたら、あけましておめでとうございます。今年も気が向いた時などに書いていこうと思います。 2022年の秋アニメで個人的満足度は以下になりました 横綱:ぼざろ、ジョ…