月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】魔法少女にあこがれて

 

たまにツイッターというかXのタイムラインで見かけていた話題だったのですが疎くて見ていなかったのですけど、エッチだということは噂で聞いていました。

 

実際にアニメ化したらなんというかエッチですね。これは異種族レビュアーズくらいのエッチ枠なのかなと期待しながら見ています。

回を増すごとに魔法少女側の性癖が歪んでいく気がしてドキドキですね。

 

あと、主人公の声優さんの演技が個人的にとても好きです。

自分に自信なくて「うあうあうあぁ……」と常に動揺しながら話し続けているのが見た目とか彼女の様子にあっている気がしています。


www.youtube.com