月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】幼女戦記劇場版

劇場版 幼女戦記 メディア: Prime Video 劇場版を今日見ました。通常時の通りのターニャのノリと、通常時以上の大迫力な戦闘シーン。そして迫りくる破滅がひしひしと伝わってくる感じ。 冒頭で未来から見た過去の話をしていたので、できれば二期とか続きをし…

【アニメ】宇崎ちゃん

宇崎ちゃんは遊びたい! 発売日: 2020/07/11 メディア: Prime Video 宇崎ちゃんがいい感じにウザ可愛い声でいいですね。 聞き覚えあると思ったらガヴリールドロップアウトのサターニャでした。あっちは私としては少しうざすぎるかなという感じでしたが……恥じ…

【アニメ】デカダンス

ignition 発売日: 2020/07/12 メディア: Prime Video 秋アニメ。 CMから何となく見てみようとは思っていましたが、実際に見るととっても面白くて。 最初のアクションシーンの時は「へー」くらいだったのが二話目から「おおお!」となって私の中での掴みは…

【アニメ】アサシンズプライド

死神の使いたち メディア: Prime Video 殺し殺される関係だったヒロインと主人公の成り上がり物語。 とっても好きな感じでしたが、戦闘はちょっと説明的でした。横文字多くて「どういうことだろう」みたいな。 メリダは可愛いですね。小説はもっと面白いかも…

【アニメ】【漫画】咲

咲-Saki- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 作者:小林立 発売日: 2012/03/30 メディア: Kindle版 麻雀を全く知らない頃から麻雀漫画は読んでいたのですが、こちらはイラストも可愛いしということで若い頃からずっと購入しています。 自分の能力を基…

【アニメ】のんのんびよりばけーしょん

劇場版 のんのんびより ばけーしょん 発売日: 2020/01/01 メディア: Prime Video そういえば3期も来年始まると思い出して、映画を見てみました。 映画といっても特別なことといえば舞台が変わるくらいで、違う土地で新しい友達とのひと夏の思い出作り。楽し…

【実写】レディプレイヤーワン

レディ・プレイヤー1(吹替版) 発売日: 2018/06/27 メディア: Prime Video 普段洋画は字幕派なのですが、今回は吹き替え版を見ました。 金曜やってたのは見れなかったのでアマプラで100円レンタルで視聴でしたが、最初から最後まで興奮しっぱなしでしたね…