月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】阿波連さん

近すぎじゃね? Amazon デンキ街の本屋さんも絵柄と恋愛模様が好きだったので、阿波連さんをPVで知ってからは期待してました。 こういう作風のってだいたいいちゃつくけどそれ以上の関係になることはないイメージでしたが、ちゃんと恋愛模様描かれていて、…

【アニメ】骸骨騎士

第1話 流浪の騎士、世直し旅にて候ふ Amazon 最近、連続して見ているなろう系ということでPVから何となく気になったこちらをチョイス。 モブせかといい、思ったよりもハマっていて、毎週楽しみに見てました。 アニメ一話の最初はなかなかですよね。 原作も…

【アニメ】勇者、辞めます

次の職場は魔王城 小野賢章 Amazon 最初は見ないかなと思ったのですが気になって見てみたら、結構楽しみながら見ています。 ブラック企業な魔王軍を立て直す勇者の話。 タイトルが仕事を進める術みたいな感じで。地味にそれが伏線になってたりしていいなって…

【アニメ】恋せか

君のことが好きだ! Amazon ひたすらにデス美さんが可愛いアニメ。 相容れぬ組織の二人の恋物語は寄宿学校のジュリエットと同じですが、デス美さんが男口調で乙女とかストライクなんですよね。 それにしてもゲッコーってどういう感じなんでしょう。入社っぽ…

【アニメ】アオアシ

第8話 夜練 Amazon コナンから流れるように見てます。 アニメで初めて存在を知りましたが、未熟なファンタジスタがシステマティックなサッカーに放り込まれてどう適応していくかってことなのかなって。 主人公が成長する過程でひたすら劣等感に苛まれていく…

【アニメ】モブせか

俺はこの世界が嫌いだ Amazon ゲーム世界に転生系ということで見てみようと思ったのですが、3話くらいになったらとても面白くて原作小説を読み切ってしまうほどはまりました。 はめフラといいこれといい、ここまではまるかと思うくらいハマる作品ってありま…

【アニメ】かぐや様ウルトラロマンティック

第1話 「伊井野ミコは癒されたい」「かぐや様は気づかない」「藤原千花は闘いたい」 Amazon かぐや様三期になってとうとう「恋愛頭脳戦」も消えてしまい、ただいちゃついてるとしか思えなくなってきて、むしろ周りが頭脳戦してる感じになって来てもっとやれ…