月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ルプなな

 

ティアムーン帝国物語のようにやり直し系の話ですが、最初は「おもしれー女」系で楽しいなって見かただったのですが、回を重ねるごとにストーリーもそうですけどアルノルト様との恋愛模様も楽しくなってきてしまいました。

 

小説家になろうの小説も今日含めた一週間で最新話まで一気に読んでしまい、小説執筆の時間があまり取れませんでしたね。小説の方はアニメよりも甘くなってきてとっても好みでした。

アニメはどこまでやるのかな、二期以降もやってほしいです。

 


www.youtube.com