月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】グリッドマンユニバース

グリッドマン ユニバース (ガガガブックス) 作者:水沢夢,SSSS.GRIDMAN 小学館 Amazon 映画館で見たのですが感想書いてなかったので。 あと、小説は本編の脚本みたいだなーって感じで再現されていました。一部カットしたところまで乗ってるような…

【アニメ】マイホームヒーロー

20年目の共同作業 諏訪部順一 Amazon PVから気になっていて、見てみたら毎回ハラハラしてしまいます。 主人公の推理小説知識からの考察もすごいですけど、現実では上手くいかなくてというところが常に薄氷踏んでいるような状況で、気の安らぐことがなくて。 …

【アニメ】僕ヤバ

karte9/僕は山田が嫌い 羊宮妃那 Amazon 前から気にしてましたが、アニメを見たことで悶えてしまい、漫画も一気に購入しました。 もう身をよじりたくなるほど好きです。年甲斐もなくベッドで突っ伏して足をばたつかせてしまいました。 何度も漫画は読み返し…

【アニメ】推しの子

役者 高橋李依 Amazon 原作あることは知ってましたが読んでいなくて、ツイッターで漫画の1話だけ読めたので読んだらすごく引き込まれました。 そこから期待してアニメ見てたのですが、毎回楽しんでおります。 4話は特に有馬かなちゃん可愛かったですね。 …

【アニメ】ウマ娘トプロ

www.youtube.com ウマ娘の3期ではなくyoutubeで放送している作品。 ナリタトップロードとアドマイヤベガ、テイエムオペラオーの3強の戦い。 たった4話と聞いた時はどこまでやれるのかなと思いましたが、この時間内でよくここまで描けるなっとすごく、凄か…