月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】神クズアイドル

STAGE.4 今井文也 Amazon 予告から面白そうと思って気にしていたのですが、視聴したらやはり面白かったですね。 前に見た推し武道とも同じようで違った空気。アイドルサイドも良いのですけど私はファンサイドもかなり好きです。 息して! 生きて! のコンボ…

【アニメ】アルドノア・ゼロ

EP01: 火星のプリンセス —Princess of VERS— Amazon 今期のアニメではないですけど、たまたま1、2話一挙放送を見かけて「これは面白い!」と思って見始めました。 こんな面白いのをリアルタイムで見ていなかったなんてと思いながら毎回楽しんでいます。 2…

【アニメ】歩は寄せてくる

センパイは可愛いので Amazon ムズきゅんなアニメ。ツバキがそこまで刺さらなかったのですが、これはとても刺さったのでやっぱり可愛い子が翻弄されるのが好きみたいですね。 田中君もストレートに行為を伝えるのもいいし、でも大事なところでは伝えないとこ…

【アニメ】リコリス・リコイル

Nothing seek, nothing find Amazon 春前から二人の子のイラストだけのCMを見るようになって、何かハートフルな感じなのかどんな話なのだろうと思ってましたが、蓋を開けてみたらとっても面白いですね。 ただ絵が可愛いとかだけではなくて、ストーリーとか…