月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】Vivid Strike!

現在放映している秋アニメ。魔法少女リリカルなのはのスピンオフのスピンオフということで少女格闘を前面に押し出したアニメです。

スポーツとしての側面が強いのであまりリョナというか女の子が苦しむというような側面では全く見ておらず、青春いいですよねと思っておりました。

 

しかし、第4話にてメインヒロイン? であるリンネ・ベルリネッタが陰湿ないじめを受け、不幸が重なった結果、自暴自棄となり陰湿ないじめをしていた少女達を血まみれにしたという凄絶なエピソードを披露して一気に好きになりました。

因果応報報いあれ! ですね。 

 

主人公のフーカの思いがリンネに届くのか。楽しみです。

ちなみに、小倉唯が歌うOPが小倉唯がゾンビみたいな人らと苦戦しながら闘うPVでそちらのほうが私はそそられますね。

 

 

 

Future Strike【期間限定盤】

Future Strike【期間限定盤】