月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】バン……ドリ!

 

#01 最高の夢--ですよね!

#01 最高の夢--ですよね!

  • メディア: Prime Video
 

 

1stシーズンから見続けてきた話も3rdで一区切り。

最終回は歌ものバンドものに相応しい描かれ方で、やはりストレートの表現は大事だなって思いました。

未経験者がここまでくるのってファンタジーかもしれないけれど、香澄の良さはボーカル力でも演奏力でもなく魅力なのかなって。

主人公バンドではあるけれど、やはりベストバンドはポピパですね。

 

彼女の言う通り、キラキラしていました。