月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】防振り

 

第2話 防御特化とお友達。

第2話 防御特化とお友達。

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Prime Video
 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

 

長いタイトルですね。

メイプルが可愛いを押し出した作品だなと思って終始楽しく見れました。

マイナス評価の理由もなるほどなと納得していますが、むしろ作者が割り切っている分、突き抜けているなーと感じてさらに楽しめたというところです。

 

どんどん魔王化していくメイプル。しかも2期決まったと1期終わった後に出てきて、良かった! と叫んだ物です。

 

メイプルにはどんどん魔王道を極めて欲しいですね。


純情のアフィリア「 究極アンバランス!」Music Clip★TVアニメ「防振り」OPテーマ