月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】トニカクカワイイ

 

結婚

結婚

  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: Prime Video
 

お嫁さんにいろいろ秘密ありそうなんですけど、今のところはひたすらイチャイチャする若い夫婦の話メインという感じですね。

ちらちらっとお嫁さんの過去をチラ見せしながらも、あくまでもこの作品はだんな様がお嫁さんをとにかくかわいいと惚れ続ける話だと思うので、こういうのでいいなって思います。

 

原作は読んでないのですが、アニメ最終回は何となくウェディングドレス着るとか、式を挙げるとかになるでしょうか。アニオリでもいいからやってほしいですね。