月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】トライブナイン

 

バトルベースボールみたいな魔球とか魔打法とかかなと思いながら見てみましたが、結構面白いなと思って嬉しい誤算でした。

 

すらすらっと世界設定が語られてから一気に始まる試合。そして、次々とアニメならではのトンデモ設定が解放されて、でもそういう世界観だなって力づくで押しこまれた感じ。

結構好きです。非現実なら非現実でこれくらいのほうがいいですね。

二話目もチュートリアルとしての話でまとまっていて楽しかったです。そして三話目からは激動になるだろうフラグを立てて終了。

追って行こうと思います。