月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】かぐや様ウルトラロマンティック

かぐや様三期になってとうとう「恋愛頭脳戦」も消えてしまい、ただいちゃついてるとしか思えなくなってきて、むしろ周りが頭脳戦してる感じになって来てもっとやれと思っています。

しかも文化祭編に入るということで、恋愛職強まってきましたね。

 

いい加減付き合っちゃえと思うのですが本当に付き合うとそれはそれでもっと楽しめそうです。

 

そんな中でも安定の藤原書記はやはり良いキャラをしています。

 

いつまでも大型新人なOPもよきです。

 


www.youtube.com