月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】恋せか

 

ひたすらにデス美さんが可愛いアニメ。

相容れぬ組織の二人の恋物語寄宿学校のジュリエットと同じですが、デス美さんが男口調で乙女とかストライクなんですよね。

それにしてもゲッコーってどういう感じなんでしょう。入社っぽいこともありますし。

 

イエロージェラートとピンクジェラートも好みです。ピンクジェラートは既に二次創作書いたのでイエローも、デス美さんも書きたくなりますね。

 

世界征服のあとでっていうタイトルからするとゲッコー勝っちゃうのかと思ってしまいます。

 


www.youtube.com