月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】骸骨騎士

 

最近、連続して見ているなろう系ということでPVから何となく気になったこちらをチョイス。

モブせかといい、思ったよりもハマっていて、毎週楽しみに見てました。

アニメ一話の最初はなかなかですよね。

原作も結構エッチな感じで、思わず小説書いちゃいました。

主人公が無双状態なんですけど案外無双してるイメージ無いですね。

 

「CUE!」のキャストのうち8人がメンバーと最近知りました。

 


www.youtube.com