月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】氷属性男子

 

CMで見た時から「これは癒し枠」と思って見始めました。

ナチュラルに雪女の末裔とか受け入れられる世界感の潔さよいですね。

石川由依さんはヴァイオレットとかミカサよりもこういう冬月さんみたいな「ぽー」っという感じのヒロインが似合う気が個人的にはしてます。

でもそんな人が照れたりするのが良くて、作中の氷室くんと似たような反応をしてしまっています。

シンクロすぎて癒されると同時に萌え疲れますね。

 


www.youtube.com