月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】グリッドマンユニバース

 

映画館で見たのですが感想書いてなかったので。

あと、小説は本編の脚本みたいだなーって感じで再現されていました。一部カットしたところまで乗ってるような。

 

ネタバレ感想含めて、続編として100点満点の凄まじい出来ということで結構ハードル上げて見に行きましたが「これは確かにぃ……」と脳がとろけるほど良かったです。

 

地味にこれまで不思議だったところも解決しつつ、劇場版ならではのお祭りもしつつ。望む物が出てきたっていう感が凄かったですね。

 

お腹いっぱい夢いっぱい。良質な作品ありがとうございました。

 


www.youtube.com