月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】山田君とL999の恋をする

 

水瀬いのりの女子大生ボイスってあまりイメージないなって思っていて、新鮮な響きで下。

 

山田被りでこっちもとっつきづらいけど優しいのも被ってましたね。

 

僕ヤバもそうでしたけど、この作品もあったので春アニメは糖分高めでした。

 

徐々に心を開いていく山田君良かったです。あと、時々あった言葉に出ない感情が文字で浮かんでいく演出とか。

丁寧に二人を見守っていけたアニメでした。

 


www.youtube.com