月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】デカダンス

 

ignition

ignition

  • 発売日: 2020/07/12
  • メディア: Prime Video
 

秋アニメ。

CMから何となく見てみようとは思っていましたが、実際に見るととっても面白くて。

最初のアクションシーンの時は「へー」くらいだったのが二話目から「おおお!」となって私の中での掴みはOKですね。

 

あんまり語ってネタバレになると驚きが少なくなる感じなのでひとまずこのままで。

 

公式サイトの書き方も「嘘は言っていないが事実を全て語っていない」感があってよきですね。

 

今後も楽しみです。

 


伊東歌詞太郎「記憶の箱舟」(TVアニメ「デカダンス」EDテーマ)Music Video