月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】のんのんびよりばけーしょん

 

劇場版 のんのんびより ばけーしょん

劇場版 のんのんびより ばけーしょん

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: Prime Video
 

そういえば3期も来年始まると思い出して、映画を見てみました。

映画といっても特別なことといえば舞台が変わるくらいで、違う土地で新しい友達とのひと夏の思い出作り。楽しい時間が過ぎ去るのは早いですよね。

 

沖縄の綺麗な自然がこれでもかと表現されていて、最後付近の星空は思わず涙ぐんでしまいました。

 

最近、仕事の山があってお疲れ気味なので良い癒しとなりました。