月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】アルドノア・ゼロ

 

今期のアニメではないですけど、たまたま1、2話一挙放送を見かけて「これは面白い!」と思って見始めました。

こんな面白いのをリアルタイムで見ていなかったなんてと思いながら毎回楽しんでいます。

2話ずつ見てるので面白くて心臓バクバクですが、とっても疲れるので、癒し系のアニメと一緒に見ていたりします。

 

頭使って絶望的な戦力差を跳ね返すのも楽しいし、いろいろ思惑絡んでごちゃグチャになっているのをどうほぐしていくのかも楽しみですね。