月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】推しの子

 

原作あることは知ってましたが読んでいなくて、ツイッターで漫画の1話だけ読めたので読んだらすごく引き込まれました。

そこから期待してアニメ見てたのですが、毎回楽しんでおります。

4話は特に有馬かなちゃん可愛かったですね。

 

芸能物の皮をかぶったサスペンス物かなと思いつつ、アクアがどうか救われないかなと感じています。

 

ゲッターと組み合わせてるのが人気のようですが、正直、全力シャングリラが強すぎて、実はそこまでしっくりきてなかったりします。普通にすごく良いOP

 


www.youtube.com