月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】恋アス

 

ここ最近、アニメを見返しているのですが、やはり毎話泣いてしまいます。

おそらく他の人が見ればどこに泣ける要素があるのか……と思うのですが。

 

なんといいますか、作品が醸し出す雰囲気が優しくて、尊くて泣いてしまうんだろうなって。この感覚は人と共有できるとは思えないのですね。

 

OPの歌詞の「好きなことにはいつだって、遠慮せずに生きたいな」という部分がきっと、作中でも生かされているのかなって思いました。

 

同じ地学でもいろんな分野がある。でもそれが繋がっている。

 

原作ストックないのでしょうけど。できれば完結後に二期やってほしいですね。