月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】このすば

 

この中二病に爆焔を!

この中二病に爆焔を!

  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: Prime Video
 

 最近、アニメ制作延期の影響か過去作品を1話目だけ毎週流すという試みが行われていて、たまたま「このすば」を録画して見ました。

とても面白くて、アマゾンプライムで今視聴中です。

 

毎回毎回お腹がよじれるくらい笑っています。特にアクアが良いですね。

 

こういう感じのファンタジーは好きですが、アクアのように力づくで引っ張っていくような要員がいるとより楽しんでいる自分がいます。