月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


スピラ・スピカ MV 『リライズ』

 

ビルドシリーズはビルドダイバーズが一番好きで、他はちょっとずついまいちな部分があったのですが、Re:RISEはとてもハマっています。

ガンプラ造りから離れていくのが私の中でいまいち度が上がっていた原因だったのですが、この作品である意味振り切れていて、それが面白いなって。

次の回でヒロトの過去話があるようですし、トラウマ乗り越えて欲しいですね。

 

でも次の次からは休止ということで。落ち着いてほしい物です。