月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】八男

 

八男って、それはないでしょう!

八男って、それはないでしょう!

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Prime Video
 

OPで9割かなと思って見始めましたが、本編も肩肘はらず見られて面白いです。

異世界転生した……という感じが全くなくて、八男とか三女とか長男長女じゃない子達が頑張っていく話として楽しんで見ています。

 

ヒロインズのビジュアルや「魔力強化しないと体力劣って勝てなくなる」みたいなのもたまりませんね。

 

創作意欲が湧いてきます。