月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ギャルと恐竜

 

第1話はじめまして!/猫がいたよ

第1話はじめまして!/猫がいたよ

  • 発売日: 2020/04/05
  • メディア: Prime Video
 

これはアニメなのかなんなのか。実写パートもありますし。

良く見たらポプテピピックで見た名前いくつかOPやEDにありますし。

こういうなんなんだろう……という作品。良いですね。1クールか2クールに一つくらいあっても良いと思いました。

恐竜の出してる効果音。なんだか高速で車が通り過ぎる音とかエンジンがかかる音みたいですよね。