月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ライフル・イズ・ビューティフル

 

ビームライフルは何度か撃った経験があるのですが、確かに同じ体勢だと思っても的の違う場所に当たるのですよね。

オリンピック目指す気概と伴わない実力。でもいざという時の馬力、みたいな展開はとても好きですが、ビームライフル競技ってストーリー続けるの凄く大変だなって思いながら見ていました。一発逆転が自分の力ではまず無理というところがシビアだし。

常に100点か99点とかを出さないと勝負にならないって、他の競技と比べても段違いだなって。

結局、最終回の時期が分からなくて最終回だけ見逃してしまいました(汗) 

 

 


TVアニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』OPED試聴動画