月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】神様になった日

 

降臨の日

降臨の日

  • メディア: Prime Video
 

Kanonからというより、タクティクスのMoonやONEから麻枝さんの話は好きだったので、今回も期待値高めで見てます。アニメにするには分量が足りないって前から思っていたのでそういう点は差し引きにして(笑)

 

今回も序盤から世界が終わるっていう不穏なゴールが提示されていて、そんな中でバカ騒ぎでもう17日前。

どんなふうになるのか惹きこまれていくのを感じます。PAWORKSの絵も本当に綺麗だし、あやねると花江さんの演技もよきかなよきかなです。