月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】AICO

 

第4話 遭遇

第4話 遭遇

  • 発売日: 2020/07/13
  • メディア: Prime Video
 

どうやらネットフリックスで公開されていた作品が今期流されたようですね。

綺麗な動きと何か、昔懐かしい下着描写があって最近放映されるアニメとは違う感じでした。

 

設定も横文字専門用語は多いですが、そこまで難しくはなくて、目的ははっきりしていてもこのまま全員生き残るのか誰か死ぬのか、そもそもちゃんと目的が果たされるのか分からないハラハラ感がありますね。

 

アイコの可愛さと今後の強さに期待して残り話数も楽しみたいです。

 

TRUEのOPも大好きです。