月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】【漫画】CCさくら

 

たまたま見たテレビでCLAMP特集やっていたので。

CCさくらは学生時代に何度も読みましたが、テレビでやってたような「いろんな恋愛がただそこにあることを許されている」というのを改めて言われるとなるほどなぁという思いがじんわり。

私はそういう光景だったり、衣装のかわいらしさだったり、小狼君のかわいらしさだったりに惹かれていましたが。

 

今、連載しているクリアカード編もアニメで見ましたけど、途中だったからか途中で終わったなぁという感じで。できれば全部終わるか終わる直前でアニメ化してほしかったですが、それだとあと数年後からになりそうでしょうか。

 

何とかなるよ。絶対大丈夫だよって言って仕事や創作、プライベートにいそしもうと思います。

 

ちなみに、劇場版:封印されたカードのEDの明日へのメロディーがとっても好きです。