月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】高木さん

 

「二人乗り」ほか

「二人乗り」ほか

  • メディア: Prime Video
 

ひたすら高木さんが可愛いなって思っているのですが、最近では西片君も可愛いなって思っています。

可愛い二人が可愛くいちゃつくだけの話と言えば話なのですけど、やはり関係性が徐々に変わっていくのはいいですね。

二人がいつか本当に心と心で繋がる関係になるという場面も見ていたい気がしますが、その時がくるまでの話をずっと見ていたい気もするという、いい意味でモヤモヤしますね。