月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】Vivy -Fluorite Eye's Song-

 

Sing My Pleasure -あなたを笑顔に-

Sing My Pleasure -あなたを笑顔に-

  • 発売日: 2021/04/27
  • メディア: Prime Video
 

ゴジラSPと共に凄く惹きこまれている作品。

美麗な映像美もそうですけど、バトルシーンも目が離せないし、ストーリー自体はシンプルなようでいて適度に「これどうなるんだろう」と謎めいていたりと、総合するとお腹いっぱいになります。

 

物語も後半にさしかかって、結局AIと人間の戦争が起こりそうな気配なんですよね。もしかしてまた過去に戻ったりするのか。難しいなら最後にヴィヴィが何かできるのか。

 

最後まで楽しく追わせていただきます。