月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ラピスリライツ

 

第1話 Legendary academy

第1話 Legendary academy

  • メディア: Prime Video
 

 アイドル枠と思って見始めましたが、当初思ったよりも惹きこまれています。キャラが多いのでやっぱり最後まで名前を覚えられない子たちはいますけど・・・

 

歌の他にも魔獣要素とかいろいろ広がりを見せる世界観があって、毎回見ていて飽きないのですよね。ストーリーはシンプルで、いろんな要素が絡み合って面白くなっている感じです。

今期はシリアスなアニメも多いので、こういうアニメも存分に味わおうと思います。