月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】カノジョも彼女

 

漫画の新連載の時は見ていて途中から追わなくなったのですが、アニメ化しそうだなと思っていたら本当にアニメ化してました。

誠実なのか不誠実なのか分からない境界線の主人公は賛否両論ありそうですね。

ヒロイン陣にとっては惚れた弱みと言いますか、いろいろと「えぇええ!」となるのですけどハイテンションコメディで見てます。

やはりOPの四人が取り込まれるのかなと思いながら見ていきます。

 

疲れている時に見るとより疲れそうなのでそういう時は後回しですね。