月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】白い砂のアクアトープ

 

 PAの新作ですね。PAはTARITARIの時に認知してから、視聴候補に必ず入れています。SHIROBAKOは本当に好きですし、クロムクロも結構好き。もちろんウマ娘シーズン1も。

でもいくつかははずれだなと思うところもあり、最近は少し抑え目。

今回の話はじっくり描くつもりなのか24話らしくて、それを見越してじっくりと関係性作ってるなーと思って楽しく視聴しています。

登場人物も景色も眼福です。

 


www.youtube.com