月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ラブライブ!スーパースター!!

 

 BSではなくてNHKということで遂に地上波かと思いました。

主人公のかのんもこれまでとキャラデザやきっかけなど違って、相棒のクゥクゥちゃんのほうがこれまでの主人公っぽいですね。

この二人の「物語を回す力」がとても強くて引っ張られます。何気にこれまでのシリーズより難易度高めな気がしますが、ニジガクよりもラブライブ本戦が絡んできそうですよね~。

 

お気に入りは、やはりクゥクゥちゃん。なんというか、最終回で彼女の想いが爆発して私の涙腺も爆発する気がします。