月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】うらみちお兄さん

 

面白いけど仕事に疲れてる時とかはあまりみたくありません(^^)

そんなうらみちお兄さん。

PVの時からこれは面白いだろうなって思って見てみましたが、意外と回ごとに好きかいまいちか分かれてます。

でも8/22の週分のはめちゃくちゃ面白くてくちゃくちゃになりました。お腹が痛いです。

 

お兄さんの自虐は実はちょっと苦手ですが周りのキャラの暴走が凄くなるととてもツボにはまります。

 

宮野真守さんの情報量が多すぎる体操動画がほんと素敵ですね。

 


www.youtube.com