月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】スパイファミリー二期

 

スパイファミリーは前から名前だけ聞いていて、一期も楽しませていただきました。

ロイドさんやヨルさんもいいんですけど、何よりアーニャが可愛い。種﨑さんの演技すごい! 可愛いが過ぎる! って思って毎回見ています。

 

世界観の割に良くも悪くも緩いから、できればなんやかんやあってロイドさんも無事に任務果たして本当の家族になって幸せに暮らしてほしいなって思います。

 


www.youtube.com