月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】チェンソーマン

 

ジャンプで連載していたころは最初とか飛び飛びとか最後のほうなんとなくたまに読んでみたりして細かいことは全然知らなかったので、アニメ化かつ「ドロヘドロ」アニメ化したMAPPAということですごく楽しみにしてました。

 

ちなみにチェーンソーマンと思ってました。

 

それにしても戦闘シーンも滑らかに動くし迫力満点ですし、血もドバドバっと飛び散りますし、デンジ君は憎めませんし、マキナさんはなんか怖そうだしと今後も楽しみです。

 

やっぱり一部全部やってくれるのかな。26話とかでいけるんでしょうか。

 

ツイッターでは原作好きな人で酷評している人がちらほらいるので、漫画ってさらに凄いんだなぁと思うとよりワクワクしました。アニメ通したら原作もチェックしてみようかな。


www.youtube.com