月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】異世界のんびり農家

 

タイトル通りのんびりしてるなと言う感じで癒し枠で見てます。

特にザブトンがお気に入りで、出てくる度に浄化されますね。

スローライフ系はなんだかんだいってスローライフしてないのですけど、これはしてるほう。でも自発的に動くよりはほとんど受動的で向こうからやってきたイベントをこなす感じなのでとにかく登場人物が多くなってきますね。

しかもほとんど女性という。

 

のんびりしてると淡々と過ぎていく感じ。肩肘張らずに見られるし、良いですね(^^)