月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】便利屋斎藤さん

 

Twitterで見たことのある漫画がアニメになるというのと、紹介まとめのコメント欄で面白いということだったので見てみました。

それなりに面白いのですが、ギャグかなと思って見ていたら結構シリアスで、普通に良い感じに終わったりした後でどんでん返しがあったりとちょっと読めないです。

 

斎藤には幸せになってほしいですね。

あと女性陣は魅力的なキャラが多いですが、ちょっとずつしか出ないのでやはりラエルザが一番惹かれます。