月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】転生王女と天才令嬢

 

転生のエッセンスは薄めで、基本的には異端のアニス様と能力高い令嬢のユフィリア様のイチャラブを堪能する話だと思っていて。

 

でも、メインに据えられる世界設定からくる王族の話とかは重たいというか切なくて。作中でも悲しい別れをしてしまいましたね。

 

これは小説でじっくり読みたくなりました。

 

バトルも気合入っていたし、二期来てほしい気もしますがアニメはアニメで落ち着かせた感はあるので二期はないのかも? とも思います。