月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】夢次元ハンターファンドラ

 

夢次元ハンター ファンドラ [DVD]

夢次元ハンター ファンドラ [DVD]

 

だいたいレビュー見ると「永井豪さんが原作だったのか」って言葉出ますよね。

その名残で小説はどうやら18禁にする予定だったのを変えたらしいです。実は私、小説を買ってみたのですがアニメよりもより裸にされそうだったり、周囲の期待が湧き上がるような描写になっています。

 

特によかったところ

磔にされてスカートを槍で切り裂かれてショーツ一枚になる。

その後プロレスをさせられて、変身した相手に磔にされて胸を切り裂かれそうになるところ

 

などなど。3作のうち1作目は特にヒロインピンチでしたね。